思い立ったが吉日!

~40歳過ぎから始める新規就農~

~道の駅 信濃路下條 「そばの城」②~(サラリーマン定食)

 

今年の2月【そばの食べ放題】で行った、下條村の道の駅へ再び行ってきました。

f:id:agri-connect:20190414185323j:plain「再び、道の駅 信濃路下條 「そばの城」」

 

前回【そばの食べ放題】の時にいただいた お食事券(700円分)を使い、
気になっていた「サラリーマン定食」を食べてきました。

f:id:agri-connect:20190414185357j:plain
f:id:agri-connect:20190414185537j:plain

「お食事券(700円分)」         「サラリーマン定食」

≪関連ブログ≫
 2019/02/24★道の駅 信濃路下條 「そばの城」(長野県下伊那郡下條村睦沢) - 思い立ったが吉日!

 

通常は券売機で食券を購入してレストランに入りますが、このお食事券を使う場合は
席について注文する際に、お食事券と差額をお支払いしました。
(今回、サラリーマン定食は800円なので、お食事券+100円をお支払い)。

f:id:agri-connect:20190414190054j:plain

f:id:agri-connect:20190414190421j:plain
f:id:agri-connect:20190414190434j:plain

「サラリーマン定食が来ました!!」

コンパクトにまとまっていますが、結構ボリュームがありました。

ざるそばは、小さいせいろに入っていますが、
通常のざるそば1枚分と同じぐらいあると思います。

思っていた通り、とても満足な定食でした!!
近くに来た際は、また利用したいと思います。