思い立ったが吉日!

~40歳過ぎから始める新規就農~

ホームページを作成しました!

 

ようやく、「りんく農園」ホームページを作成しました!!
f:id:agri-connect:20210210230311j:plain
「トップページの写真は、スライドショーで変わります」

「りんく農園」ホームページ https://linkfarm.jp/

 

兼ねてから検討していたものの、ホームページ作成を先延ばしにしていました。

「新規就農2年目」「畑の引っ越し」という節目に意を決して作成しましたが、思っていたような心配もなくできてしまいました。

 

・・・と言っても内容はまだまだこれからなので、ブログと併用してホームページも進化させていきます。

りんごの収穫時期には、りんごの販売情報などホームページを通じてお伝えできればと思っています。

ブログとともに、ホームページもよろしくお願い致します!!

「りんく農園」ホームページ https://linkfarm.jp/