思い立ったが吉日!

~40歳過ぎから始める新規就農~

2021年が始まりました!

 

農業を志し、北海道から長野県へ移住して3度目の年越し。

年は就農して初めての収穫を迎え、私たちが育てたりんごたちが日本各地、みなさまの元へお届けできた記念すべき年でした。

とても“お勉強”になったことが多く、経験値が間違いなく上がったと自負していますが、夫の存在がものすごく大きいコトは間違いないです。
 ピンチをチャンスに変える、行動力!
    困難に屈しない、精神力!
 そのおかげで、すべてがいい方向へつながった、強運力!?
  ≪関連ブログ≫
  2020/12/23★リスクを負っても、する理由が私たちにはありました ~畑の引っ越し~ - 思い立ったが吉日!



f:id:agri-connect:20201227213215j:plain
「2021年(令和3年)の年賀状」

 

今年からたな場所で “りんご農家” を スタートします。
私たちが作ったりんごで「おいしい!」の笑顔を増やせるよう、農作業に励みます!

今年も健康で笑顔と幸多き、ステキな一年になりますように!!

 ≪関連ブログ≫
  2020/01/01★2020年が始まりました! - 思い立ったが吉日!
  2019/01/01★2019年が始まりました! - 思い立ったが吉日!