思い立ったが吉日!

~40歳過ぎから始める新規就農~

ショップカードを作成しました!

 

りんご畑では、一年間かけて育ててきた実りを収穫する季節を迎えています。 

今日までの日々は順風満帆とは言い難いのですが、うまくいかないからこそ本気で考え、行動することで新たな道が開け、出会えたご縁が今につながっています。

 
来月・11月、りんごの出張販売へ行くことになりました。
そこでは、販売時に自分の農園をPRして良いとのことで【ショップカード】を作成しました。

f:id:agri-connect:20201014210917j:plain

f:id:agri-connect:20201014211211j:plain
「りんく農園 ショップカード(おもて・うら)」


【りんく農園】の「りんく」は、英語の【Link】に由来していて【つながり、連結、絆(きずな)】などの意味があります。

20~30代は、バイクと一緒に旅をすることで日常では出会えない方々とたくさんつながることができました。
40代、りんご農家となったこれからは「りんご」を通じて、たくさんの方々とつながりたいと考えています。

そして、りんごの「りん」、果物の「く」で、【りんく】という意味もあります。

 

りんごの収穫が忙しくなるのはこれから。

りんく農園では、「シナノゴールド」「シナノホッペ」「ぐんま名月」「ふじ」と収穫が続きます。

11月の出張販売も楽しみです!!