思い立ったが吉日!

~40歳過ぎから始める新規就農~

道の駅 信濃路下條 「そばの城」(長野県下伊那郡下條村睦沢)

 

長野県と言えば「蕎麦(そば)」ということで【そばの食べ放題】に行ってきました。

f:id:agri-connect:20190224003423j:plain
f:id:agri-connect:20190224003604j:plain

「道の駅 信濃路下條 「そばの城」」

 

建物の2階がレストランで、まずは食券を購入!

f:id:agri-connect:20190224004018j:plain
f:id:agri-connect:20190224004030j:plain

 

ざるそば(700円)で1枚なので、ざるそば(食べ放題:1,400円)を注文すると
まずは2枚のざるそばが来ます。

f:id:agri-connect:20190224004111j:plain
f:id:agri-connect:20190224004127j:plain

「そばなので、たくさん食べれる気がしていました・・・」

 

追加の注文は1枚からOK。まだまだ食べれそうな気がしていましたが、
私は「3枚」夫は「6枚」でお腹がいっぱいになりました。

f:id:agri-connect:20190224004523j:plain
f:id:agri-connect:20190224004508j:plain

f:id:agri-connect:20190224004548j:plain「私は3枚、夫は6枚を完食!!」

 

そして嬉しいことに夫が「5枚完食」したので、次回から使えるお食事券(700円分)をいただきました。

※ざるそば(700円)のお食事券ですが、レストラン内で700円分の金券として
 他のものを注文することも可能(おつりは出ません)。

f:id:agri-connect:20190224004622j:plain「次回から使える、ざるそば(700円分)のお食事券!」

 

なんだかお得な気分になりました!

次回の訪問時は、ざるそばではなく他のものを注文しようと思います。
個人的には「サラリーマン定食(800円)」が、気になっています!